福岡・グロッタロッサでイタリアワイン会(^^♪

さる10月1日、

グロッタ・ロッサでイタリア・ワイン会があった


アドリア海沿岸のワインを楽しむ



なんだか、以前よりお料理がパワーアップ

していたような・・


つらつらと、画像アップしていきます。。




サラダだが、うっすらとスープ仕立て




魚料理

見た目よりもおいしかった

燻製香がちょっとしていて、好みでした。



6500円のコースらしいが、いいぞ~



パスタの出来もGOOD

写真の出来はBAD



この子羊、おいしかったなあ

食べると全然レアの嫌らしさがなくて、

大満足

あとはこれが、

個人レベルで訪問しても出てくるかどうかだ




ワインたち

圧巻です


宴はまだまだ続く。。

ドルチェ



小菓子

選べるお茶とともに




これがdanekoの 一番お気にいりでした

大満足、H氏に感謝


ああ、しかしやっぱり、

iphone 3Gなんていまどきダメなのよ


早くauショップに行かなくっちゃ


※注:グロッタ・ロッサは2013年2月に閉店しました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA