回復食・BBQ King

今晩は、ここに行こうと決めていた。

 

BBQ King

187, 189 Queen St,

シティ中心部のお値打ち系中華、ローストを得意としているようだが

danekoたちはここのローストは食べない

ちょっと臭いがあるような気がして。。


で、席に付けば・・・

 

おお、いつもの「わけわからんスープ」

中身不明、だし混沌のサービスのスープである。

しかしいまのdanekoにこの温かさは嬉しい(^^)

 

 

おっと、インゲンと牛肉の炒めもの。


これは、娘danekoのだ。


インゲンはなんと、

揚げてから炒めてソースを絡めている。

 

こんなものは一体

いつになったら食べれるであろう。。

 

danekoの Egg Fried Rice

 

ここではいつもこれ。最安メニューの12ドル。

 

以前は10ドルしなかったから

随分値上がりしたよねえ。。。

 

店内の喧騒に、今頃韓流ドラマのテレビが加わり

(ちゃいにーずに流行っているらしい)

 

賑やかに、しかしいっぺんの華もなく

danekoの今日の食事は終わった。。

 

しかし、しかし、回復食といいながら、

なぜこうも、中華系ばっかりなのか??

 

それには、深遠な理由があった

(お腹イタいのでそれは明日・・)


次の記事はこちらです。

なぜ、回復食が中華なのか・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA