ドイツ人の笑いにオチはないのか? 人気のネコ動画なのに(^_^;)



こちらはウチのしろねこ

(タイトルと無関係です。。)



本日は、ネコのお笑いネタ?なのだが

特に関西人のアナタに突っ込んでいただきたい


なぜってやっぱり、

笑いを取ることにかけては

首都圏も東北も北海道も九州も

関西人に比べてエナジーが低すぎるから。


・・ネコがスーパーでお買い物。

まあ、ファンタジーならありそうな設定だ


ネコって意外と擬人化されるからね


ドイツのスーパーの宣伝らしいけど

まあyoutube見てみてください

お時間は一分30秒




どうでしたか? これ


実のところ

関西ジョークのスピードとノリには

てんでついていけてないdanekoでさえ


「こらっ、オチ無いんかい!!?」


と叫んだ(-_-)


いいんですよ、別に

ネコがスーパーでカート引いてお買い物

ちょっと無理のある体勢も

猫好きにはたまらない


ハイ、猫ならなんだっていいんです(^_^;)


なんだけど。。

この動画、中盤戦で

ネコの面白い生態を表現していて


「そうそう~アゲアゲ♪」

と盛り上がりそうになったのに


なんか突然の終盤でフェイドアウト

しかしこれでも、

ドイツでは大人気だったのだそう


再生800万回以上ですよ(^^)v


うう~ん

ドイツ人、笑いにはオチが要らないのね


東京人の笑いにはオチがないって

関西人からよく突っ込まれてるけど


ドイツ人はもっとヒドいぞ


根が暗いのか、ドイツ人!

そういや、明るい人あんまりいなかったなあ・・

関連記事

2 件のコメント

  • 以前の上司がフランス人で、ドイツ語が堪能だったのでFrench Army時代にドイツに駐屯していたのですよ。
    で、「ドイツ人ってどうなの?」って聞いたら「ドイツの女はデカいし逞し過ぎる。男たちはパブで飲んでも面白い話をしない。アレならイギリス人の方がマシ」って言ってました。

  • あれっくすさん
    イギリス人でも相当暗いのに(ジョークが暗い)
    イギリス人よりつまんないドイツ人って・・・(^_^;)
    女性は確かにがっしりしてるイメージですね(裸見たこと無いけど)

  • daneko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA