10ドルランチ!西安飯荘はシティ店が一番おいしいらしい(^^)v

Xian Food Barのボーク・ブレイズド・ヌードル・37番

西安飯荘。。

 

今日も元気に庶民の味方

な、中国西方料理系チェーン店だ

 

辛いものばかりではないので、

いろんな人に門戸が開かれている

 

正式名は

Xi’an Food Bar

 

フード・バーだなんて、そんな・・

カッコイイものでは全然なく(-_-)

 

特筆すべきは店の汚さ雑然とした感じだが、

まあ、10ドル握っていけば食べられる

 

この安心感がたまらない

なにせ、キウィの店みたいに

 

○○1個ね。それだけ?

何かドリンク要らないの?」

 

な~んて、ドキッとするようなこと

聞かれる心配もゼロ%である(^^)v

 

ドリンクは、タダのお茶が出て来るし

(最近セルフ・サービスになった)

 

追加オーダーの心配はない。

 

さて、danekoのこちらでのオススメは

 

Braised Pork Noodle 9.5ドル

 

 

Xian Food Bar Anzac メニュー

メニュー37番で~す♪

 

だいたいこの店

10ドルまでで大半のメニューが収まる、

Pease of Mind の筆頭格なのだ

 

で、西安飯荘ならどこでもいいの?

というのがまた違う(*^_^*)

 

ちゃいにーず社会でも

西安飯荘のシティ店がぶっちぎりの美味しさ

なのだそうだ

 

なので、

danekoは Xian Food Bar Anzac Avenue店を

強く推すものである

 

 

メニュー37番 拡大図

刀削麺がたっぷりで食べきれないほど♪

 

辣油の香りと山椒の風味もあり

9.5ドルにしてはリッチな味わい。

 

 

ふうう。。。もうお腹いっぱい

お持ち帰りももちろんOK

 

だけど、ニンニクがたっぷりなので

冷蔵庫が臭くなることを恐れ

今回はお残ししました~(-_-)

 

そうそう、ドレスコードは

「汚れてもいい服装」

これに尽きます(^_^;)

 

 

お隣は、

Tanpopo Ramen さんですよ(^_^)

 

Xian Food Bar

11 Anzac Ave, Auckland

 

どうやらホームページなど無いらしい。。

と思っていたら、tomtomさんからリンク頂きました〜m(_ _)m

 

西安飯荘で検索しても出てこなかったけど、

あったのね。

 

しかし、言語は中国語のみか。。。

 

各支店のところをクリックすると

そのお店のメニューページに飛びます。。。

 

【しろねこに応援ポチを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ポークがたっぷりで、ネコ向きネ、

お持ち帰り待ってたのに。。

関連記事

2 件のコメント

  • tomtomさん
    > ありますよ。
    HPリンクありがとうございま〜す!
    tomtomさんのブログ、時々見せていただいていますよ。
    でも、あれっくすさんのもそうなんだけど、私アメーバIDがないのでコメントできず(T_T)
    やっぱIDだけでも作らなくっちゃ〜。
    また何か、間違った情報書いていたら教えていただけると助かりますm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA