羽田空港で、クリスマスツリー^^

001+1_20101108141144.jpg

お昼は、インドカレーのお店でランチ

食べかけのナンは、気にしないでね


右のほうれん草入りのカレーより、

左のチキンカレーのほうがおいしいです

ほうれん草入りは、塩気が多いの


麹町近辺にインド大使館があるそうで、

インド料理店が多いエリアです



そして、帰りの羽田空港。


第2ターミナルビルは、改装を終えて、広くなっていました


はや、クリスマスツリーが登場しています


002+1+1.jpg

人がいるの、ちょっと気になる





003+1+1.jpg

これ、これ。


この一枚、通行人が通らないタイミングを見計らって、

苦労して撮ったのです

ひとり、至近距離でケータイしてる女性がいて・・・

なかなかどいてくれなくて・・・


実は背後のカメラ族に大ヒンシュクかっていました

こういうのは、みんな撮りますからね~。。



は~もうクリスマスか

ってことは、今年も終わる・・・


004+1_20101108141144.jpg

飛行機の中で、夕食


講座が終わって、ぎりぎりで乗り込むので、

ごはん付きの席にしていますよ~


005+1_20101108141143.jpg

シャンパンなんか、飲んじゃってます


ただのポメリーではございますが


第一回の修了試験も終わったし、とりあえず・・・

しかし、難しかった・・・

30分40問では、時間が足りなかった

7割以上で合格だが、ギリギリの攻防かも


再試はいやだよ~ん

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA