オークランドで美味なインドカレー・Spice of India

B級とはいえ、ここのカレーはすごい


愛想はめっちゃくちゃ悪い


しかし、ときどき通わずにはいられない。。


本当に、danekoは感心する。


こんなにニコリともしないインド人でも、

カレーさえ美味しければ、

商売が成り立つのだ


この日、娘danekoが無性にカレーが食べたくなって、

(danekoはここのカレー、いつでもOK♪)


ふたりでフードコート、

Atrium on Elliott に向かったのだった


クラウンプラザホテルの地下ですよ。



本日のチョイス



チキン・ティッカ・マサラ

ラム・ビンダルー


辛さがちょうどよく、インディカ米も具合よく炊けている



ビンダルーがこの店で一番辛いソースだ


ところが店のインド人女性は、

私たち二人でこれしか食べないと思ったらしい。

さっさとお会計を始めた


娘danekoが私の分もと注文しようとすると、


怪訝な顔をされた


せっかく儲かるチャンスなのに、

ニコリともしないという・・・







娘danekoのバター・チキン

そしてナン。

彼女はこれが好きなのだ


ひとり分10ドルで、本日のディナーは終わった


(いま800円だから、そんなに安くはないのかな・・・)



にほんブログ村 海外生活ブログへ 一日一ぽちで。。。m(__)m

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA