とうとう謝った(-_-)

この日はやって来ないのかと思っていたが、

それは、どちらかというとひっそりとやって来た(-_-)




20110422-00000905-yom-000-2-view[1] 東電社長、避難所に


土足なのが、なんか違和感あるけど、

それにしても、避難所に暮らす人たちの後ろに見える縫いぐるみやミニラックなどは本当に泣けてくる


これで地震から1か月以上経つのだから、

東北の人たちは、なんという忍耐力だろうか


もうこのあと日本のどこで大地震や大津波(そして原発事故?)が起きようと、この人たちのこの毅然とした態度を見習って、日本人はがんばらなくっちゃ


ところで東電社長、この謝罪を、1か月前にするべきではなかったか


なぜ、今なのか

胡麻化されないぞ! danekoは、この社長の名前だけは、忘れずに語り伝えよう







清水正孝  まだPark Court Akasaka に住んでいるか?

赤坂パークタワー


赤坂パークタワー

(これはdanekoがうらやましいだけ。。。)



ところで、清水社長、

このごにおよんで

「あ~あ、オレってホントに運悪いよな~。こんな時の社長にたまたまなっちゃってサ これまでず~っと何にもなかったのにサ」


な~んて、思っていませんよね!!! 絶対!!!

関連記事

1 個のコメント

  • 謝るのは保安院の方だと思うのですが。
    甘い安全基準作ったり、チェック(ごっこ)して、天下り先確保してきたのだから。
    東電は言われる通りやってきたんだし。

  • 瑞祢シェルダン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA