IT担当大臣 帰京

我が家のIT担当大臣が、東京に戻っていった

原発の様子がいまいちなので、本当は戻りたくないらしい(T_T)

が、仕方ない



パスポートの期限切れにより、

香港には行けなかった彼だが、

代わりに、とアレンジした大阪ー広島の旅がすごくよかった

と、最後まで強がりだけは忘れない

彼は、danekoに画像を一枚だけ送って来ていた。。。



原爆ドーム 原発ドーム、じゃなくて原爆ドーム

字面だけでなく、屋根の壊れた感じが福島原発3号機などに酷似している


彼は、自分の修学旅行の軌跡をたどっていたのだ

しかし、あのときといまでは、

まったく違った気持ちで、このドームを眺めたであろう。。。


被災していなくても、今度の地震で日本人が受けたショックは計り知れない


IT担当大臣は、

東京だと安心して魚が食べれないので、

近松の寿司を食べ、喜んで帰って行った

近松、撮影禁止なんですよ。 撮り忘れじゃなく・・・


と、ここからは脈絡なしに。。。

香港のだ猫

香港島で見た、だ猫さん。

乾物屋さんの、看板猫らしい


いかにも、「魚食べてますっ」って感じの

シャープな痩せ気味のねこさんでした。


めちゃ人懐こく、にゃ~と鳴きながら、

えさを求めてdanekoに寄ってきた

でも、カメラを向けるとあっち向いたまま・・・


S八さん、ここに登場していますよ~(^^)v

天香樓に行ったあとの、あの道です


ぼろいカーペットを店の前に敷いているのは猫のため??

いかにも香港らしい風景でした(^_^;)

関連記事

4 件のコメント

  • IT担当大臣には、エビオスとビタミンCとEとコエンザイムQ10と
    αリポ酸を飲むように伝えましょう。

    ところで、danekoエンタープライズにリアル営業かけたいのだけど、
    福岡オフィスはいつも留守?
    パンフレットはどっちに送ればいいのでしょう。
    リアル営業マンとして壁に貼られた棒グラフがなかなか伸びなくて(笑)
    万年筆買って~(えーんえんえん。橋の上)

  • さっそくチェックいただき、ありがとうございます!

    カーペットのへたり具合もシュールでしょ[絵文字:i-198]

  • おお、IT担当大臣に、救いの情報ありがとうございます(^o^)丿

    パンフの送り先、シェルダンさんの直アドにメールしますよ~♪

    シークレット・コメントにして直メくださいm(__)m

  • daneko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA