お片付け 進む(^^)v

danekoのイナカの家も、

だんだんと、

お片付けが進んできた




廊下収納 一階廊下の収納


ここには贈答品や引き出物、

電球の買い置きなどが散乱していたが、

いまやすっかりキレイに


築15年以上とは思えないほど




階段下 階段下の収納も、

家具調こたつ(死語?)や、

パイプ椅子や米の死蔵品などが無残に放置されていたが、

全部処分




階段下収納 広々した収納が現れた

一箇所シミがありますが。。。まあご勘弁をm(__)m



よしっ、もう買い込まないゾ


買い込みたくなったら、




人生がときめく片づけの魔法人生がときめく片づけの魔法 (2010/12/27) 近藤 麻理恵

商品詳細を見る
コレを見て復習ダ




で、ちょっとここで、しろねこ時間



高い壁

ワタシニハ、高い壁がある

ようし!爪でもといじゃえ







麻呂まゆ

うわあ

麻呂まゆだ~


しろねこ、行き詰まると、まろ眉になるのだろうか。。。

関連記事

3 件のコメント

  • 日本の味付け海苔は甘ったるくて海苔を冒涜してますが、唯一使い道があります。
    細長くちぎって、ペロッと舐めて、子犬や子猫の眉に貼るのです。

    小一時間は笑えます。

  • ねこって海苔食べますよ。

    昔一発芸で、襖をガラッと開けるとタオルでイモムシみたいに巻かれたねこが、パリパリ海苔を食べてて、
    「おカイコ。」
    ってのやったら、大爆笑だったけど、こっぴどく叱られました。(笑ってたくせに。)

    ニョコ(本名:如虎)可愛いかった~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA