香港、九龍で小籠包へGO!

 さあて、もうiphoneをゲットできたので、

ひと安心で食べまくっていいのだ



嬉し~



で、カオルーンサイドのシルバーコードセンターにある、




鼎泰豊








いつものいんげんの冷前菜











酸辣湯

これは、ふつうレベルだが、

すっぱ辛いものが食べたかったので。。。









豆苗の炒め

冬しか食べられない豆苗

食べられて幸せ


ポーションも博多阪急の、3倍はある

お値段はちょっとこちらが安い♪





さあ! 小龍包


3セイロ(6×3個)食べました





もう3時を回っているので 空いています


最後にデザート







ん? めずきめん入り・・・








かわい~い小龍包











こしあん入りでめちゃ好み



あずきあん入り」の間違いですね


「め」と「あ」の区別がつかないのか・・・





ショッピングセンター内を眺めながら・・・

ここはホント、時間をずらしてくると、和めます











ホテルに帰ったら、

ランボルギーニ?? 

(クルマくわしくない)


名残りの中国バブルか・・・

関連記事

1 個のコメント

  • やっぱ本場は美味しそう。
    僕にとっての小龍包は浅草橋のしょぼい中華の奴が一番。昔は空いてたのに。
    浜松町のはイマイチ。
    鮒佐のしょっぱい佃煮懐かしい。
    あの店今時通販FAXなんすよね。
    非ネット対応っていまどき。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA