NZ便遅延のため、ミールクーポンもらいました〜♫

ana meal coupon 202210 narita ap


そうそう、今回、NZ90便が遅れたため、

おねーさん
出発遅れましたため、お食事券を差し上げております


とミールクーポンをいただいた。

額面1000円。ANAのマークが付いている。


しかし、使える店は限られているという。

ラウンジに行く途中で、1軒寄ったけど断られた(-_-)


次に、ダメ元でオープンカフェみたいなところに行ったら、

使えるという。


だがしかし、

「食べ物飲み物だけですよ。お釣りは出ません」

との条件付き。


ほう、フードとドリンクにしか使えないんだ。

とはいえ、お土産のお菓子などはOK。


食事はラウンジで温かいものを食べるから要らないよね、と、


airnz meal coupon 202210 narita ap
買っちゃいました〜(^^)v

しめて、1,103円也。


お釣りは出ないというので、

1000円をちょっとオーバーする予算を狙った。


これ、ツマミばかりではないか(?_?)

そう、NZワインに合わせるおつまみ。


日本人のお友達に差し上げても良いし。


ただ、1000円で食事するとなると、今の物価高、

ビミョーである(ー_ー)!!


空港内は空港値段でフードも設定高めだし。

ドリンクも安くはない。


賢い乗客は、

税込み1000円の何かを探したのかもしれないが、

danekoにそんな智恵はなかった。。。


さて、いよいよスカイカウチだ〜。

【しろねこの突っ込みにポチを】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
チョット、どんだけ引っ張ってるノヨ、
待ちくたびれたワヨ(-_-メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA