乗り継ぎデスマッチ!仁川ーシドニー。。

インチョン空港での乗り換えは、

手荷物検査のレーンでけっこう並んだものの、まあ順調


実は今回、

娘danekoがニュージーランド航空を嫌がったわけは、

その機内食のマズさに一因があった


そこで、口に合うだろう韓国系航空会社を選んでみたのだが・・・





デジカメ画像 005+1
茄子にキューリや貝割れなどが巻かれている、

盛り下がり系前菜


この時点では、「西洋料理」を選んだ客がうらやましかった

(コリアン乗客は、7割がた西洋料理を頼んでいる・・・)


ブルゴーニュのシャルドネが飲めるのは、まあいいとして。。






デジカメ画像 006+1
おっと、メインが来て体制逆転か

プルコギ定食です

キムチに、テンジャンチゲ(味噌汁)も





デジカメ画像 007+1
この、ラッピングされている物体は・・












デジカメ画像 008+1
生野菜


肉を包んで食べるように、各種きちんとカットされている


青唐辛子、赤唐辛子(生食用で、そんなに辛くない)、

白菜、えごま、サンチュなど、

これが空の上で食べれるのが嬉しい


しかし。。。

オナカの調子が悪いのに、

出発前に食べた

ユッケジャンが重くのしかかってて、半分も食べれず

CAさんがマズイのか?としきりに気にするので悪かった






デジカメ画像 009+1
フルーツは2人とも完食

梨とかおいしいです

弱ったオナカにやさしい。。。




機内は、ほぼ満席

このあと、乗務員が食事&休憩を取るためか、

機内は強制的に暗くなり、無理やり眠らされる


でも・・・寝れない

だって、アシアナのこの機材、シートがフラットにならないんだもの

ああ、ベッドって、偉大な存在だったのね







デジカメ画像 010+1
寝付かれず、目が覚めると朝食


もう要らないな




デジカメ画像 011+1
娘danekoのオムレツです

ヤツは、若い・・・


めっちゃ手作り感あふれるオムレツだが、

卵3~4個は使ってそう

このあと乗り継ぎにあんまり時間ないし、

おなかグルグルしてきちゃったら困るもんね。。。







デジカメ画像 012+1
そうこうしているうちに、

シドニーが見えてきました


夏の陽射し・・・リゾートです


ここからオークランドまでの乗り継ぎ案内は無かったので、

自前で行けってことか、やれやれ。。。


(しかし、この後乗り継ぎ地獄に・・・)

関連記事

3 件のコメント

  • > アシアナ・・・JAL系じゃないから乗ることないかも。

    はい。国際路線はまだ弱いのかと思いました。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA