甘いあま~いタイニーズ(>_<)

引き続き、ワンパターンをとにかく避けようと、

リスクを取って新しい店に行く

NZの新規開拓は、リスクが大きい


その一因には、食べログのようなものが無いことがある


いや、あることはあるのだが、英語サイトゆえ、

こちらのロコ、いわゆるキウィ層が中心のサイトなのだ。



彼らには、エスニックはわからない(>_<)


理解できなくても仕方ないのだが、 あまりにもレイティングがアテにならないので、

時々大外れを引くことがある


そして、danekoの人生の貴重な一食が、

消えていく・・・



本日の夕食は、はたして。。。




オープンキッチンです。


Thaiにしては珍しい。






オークランドでは高級なホテル内のレストランだけあって、

なかなかお洒落なのだが、

イスやカーペットなどの手入れはゆきとどいてはいない


あまりおカネが回っていないと見た(悪い予感)





まずは、チキンサテ


味は悪くはないが、付け合せの蕪のお花、色あせていて


明らかに使いまわしである。。



こういううものなら無い方がいいって、わからないのかな






トム・ヤム・クン


これはGOODかな?と思ったのもつかの間、


ウ、薄い。。。味が、薄い。。。


糖尿病用だろうか







娘danekoの Pad Thai (焼きそば)


これがまた、お砂糖たっぷりの世界。


出た~


って感じ





グリーン・カリー

今日はベジタリアン=TOFUモードにした


色が濃いな、という第一印象だが、


やはりこちらもしっかり甘い


よってdanekoは完食できず、


またまた残念なディナーとなってしまった


ああ、誰を呪えばいいのだろう。。。

関連記事

1 個のコメント

  • ひえーっ!! トムヤムクンが見るからに薄いですね(*_*)パッタイの左横にかかっているきな粉の様なものは…さとう…まさかね。
    日本の食事処、3つ共予約入れましたよ。安心して食探訪してきて下さいね。

  • mippo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA