オークランド空港(^_^;)

今回、短い滞在、

また日本へ帰るのだ


ホテル暮らしだったのでラクだった


ホテルは余分なものが無いから、

シンプルに美しく暮らせてよい


そういえば、danekoの夢のひとつに、

「ホテルで暮らす」

というのがあった。


メトロポリスで暮らす日々を考えれば、

この夢はかなっているのではないか。。。

(まあ、danekoの思い描いていたのとは、ちょっと違うけど)


夢はかなうものなのかもしれない・・・




さあ、





ワインの空瓶を片づけて、








お土産の謎のソースも持ったし、


空港へしゅっぱ~つ!!




オークランド空港は、


2011年のラグビーワールドカップを境に、

近代的になった


いまもどんどんリノベーション中だ

(以前はそりゃ~、イナカくさかった)




眠いのか、お悩みなのか。。。







Sushi Bar Hayama


いまや、出発ロビーにも出店している。


ここのキツネうどん、好き


一瞬食べようと思ったが、


日本に帰るのに、わざわざ饂飩もね(ー_ー)!!



と、



ラウンジで、シンプルな朝食

ラテはCoffee Bar でバリスタが作ってくれます



これで、機内では朝食をスキップし、

すぐにベッドを作ってもらって寝ればいい


おやすみなさ~い

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA