Lunch at Tatami Korean Japanese(^_^;)

帰国前日、

近所にできた、日本食のお店でランチとなった


TATAMI


こちらは、韓国人がやっているJapanese

Japanese Restaurant は客単価が高いので、

韓国人も中国人も看板を出したがる






焼き肉とお寿司の定食


山盛りのご飯もついていて、ダブル炭水化物なのです(^_^;)

まあ、NZではよくあることながら、


TATAMI

前日のCocoroに比べれば、ちょっと次元が違いますが、

定食は15ドルだし、悪くない


お客は2時過ぎでもう誰もいなかったけど、

個室っぽい作りになっていてゆったりできたし、


またランチ使いアリかも

あ、でも、ワインはいけません(ー_ー)!!


抜栓して数日経ったような酸化したワインでした。。

(テイスティングして断った(^_^.)


古いワインはいかんよ~

ケチしてないで、新しいのと替えなきゃ。。。






追記:




TATAMI、2013年に閉店しました

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA