レムエラの Soi Japanese ・平麺の焼きうどんをご紹介(^^)v

そいの焼きうどん

レムエラのそい=Soi Japaneseさんには

時折お世話になっている。

 

何って、

ワインボトルを持ち込ませてもらっている

 

別にdanekoだけ特別ではない。

誰でも、1本10ドル払えばOKよ♪

 

で、この日は

そんなにおナカは空いていなかったので

 

そいの餃子

餃子をおつまみに。

熱々の鉄板で出てきます。

 

まあ、ふつうにおいしいかな。。

 

そいのおつまみ

時間が遅かったので

お店にあるものを適当にみつくろってもらう(^_^;)

 

なんだかこの日、

閉まり際を襲撃したのでは(?_?)

 

というちょっとした罪悪感が。。

 

しかし、ワインは飲み続けた。。。

 

 

 

そいの焼きうどん

お店名物・焼きうどん。

 

これこれ、

食べたかったんだ〜♪

 

太めの手打ち平麺になっていて、

断面がなめらかでないから

ソースがよく絡まっていて旨い!

 

青海波文様のお皿もステキ(^o^)

 

レムエラのフリンジにあるので

シティからけっこう遠いのが難点だけど

 

バスでいったことも何回もあるゾ(ー_ー)!!

(ひたすらワイン飲むため・・)

 

シェフのとおるさんが作る

鴨のスモークが特に好きだな。

 

それと、特製ラーメンも、

また空腹の日にぜひ頂きたい。

 

月刊ニュージーでおせちを売ってましたね(^_-)

注)Soi Japanese 現在は閉店しています。

 

Soi Japanese Restaurant

596 Remuera Rd, Remuera, Auckland

 

【しろねこにぽちありがとう♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

なんたって鴨よ、カモ!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA