食欲と物欲の日々($・・)/~~~

駆け足で過ぎてゆく、帰国ライフ。

また1か月足らずでNZに戻るのだ


danekoの日本の家は、もう、

食材も調味料も、スタンバイOKとはいかなくなってきた


ただでさえ、今年の夏は暑い。

冷蔵庫に入れておけない保存食品などは、

買い込めなくなってくる(>_<)


そんなわけで、夜の外食の回数が増えた(^_^;)





タコス!


カンティーナ・エルボラーチョ@くうてん


ここはいつも人気がある酒飲み空間、

喫煙フリーなのはちょっと痛い





取引先の若手担当者と、ビジネスランチで和田門


お昼しか食べれないこちらのカレーは、

やはり、たま~に食べたくなる逸品







このボンゴレ・ビアンコ、

どこで食べたモノか忘れた。。。

見た目、美味しそうなんだけど、う~ん


同居人と行ったご近所イタリアンだったかな




そンなある日、いつものジュエリー・デザイナーさんのお宅へ、

ネックレスの糸交換に行ってみると、



珍しいパールが入ってきていた


バロック・パール

歪んだ真珠たち


写真を撮らせてもらおうと思ったら、



こんな風に撮った方が美しいと、

白いネルの布を敷いてくれた


このバロック、いまヨーロッパのマダム達の間で、

流行しているのだそうだ。


こんないびつなパールがなぜ、

こんなに素敵に見えるのだろう



ああ、物欲よ、danekoから、去れ。。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA