インペリアル・レーンでお洒落にホットドッグ…のはずが(^_^;)

この日、danekoは、

久々にオルトラーナでランチのつもりが、


紫外線の強さに耐えかねて、ブリトマートまで歩けず、

ここで寄り道してしまったのだ(^_^;)


が、ワインリストは全然面白くない。


グラスワイン飲むなら、

オルトラーナが絶対いいですよ~(^_^)v


ここ、インペリアル・レーンはやっぱカフェ&バーだよね。






クイーンストリート側の入り口は、ここ。

BOSS の隣です。





ここ、通路。

お店自体は、クイーンストリート裏側の、

Fort Lane に面しているのです。





昼でもほの暗い、

スタイリッシュな空間。

しかも、フロアは坂になっている(^_^;)


そう、このオシャレ感に惹かれたのよ。。


しかし、

お目あてのホットドッグは無かった(T_T)


レジのおねーちゃんはくわしくは知らなかったが、

どうもいつしか無くなっていたらしい?


ああ、残念。


と、デフォルトのグラスワインは頼み、

あとは、迷った末にサラダにした。





う、ヘルシー過ぎる。。。


なんと、本当にグリーンだけ、

しかもポーション少なっ(>_<)






いいやいや、グラスのピノ・グリと一緒に、

ゆっくりチビチビ楽しめば・・・


なんだかホントに楽しくなってきた。

けっきょく美味しいワインさえあれば、シアワセ~(^o^)






と、隣のソファを見ると、


椅子がボロい。

こういうヘタレた椅子は、

ニットもののワンピースの裾などに絡み、

服をダメにしたりするから注意だ。


幸い今日は、綿ワンピだったdaneko、

とりあえず、安心。


ところでこのサラダ、

ミントの香りとドレッシング(味は薄い)で、

けっこうお腹に溜まった。





が、スナップえんどうのスジは抜いておいてほしい。

プロの料理なのに、大原則じゃないの?


それともこの、

スジ付きエンドウが新しいトレンド?


しかし、ワイン10ドルにサラダ9ドルと、

19ドルで1時間以上まったりできるこの空間。


以外と穴場ではないだろうか(ー_ー)!!



【しろねこにぽちっとね♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

daneko、結局ホメてんの?けなしてんの?


Imperial Lane の場所や営業時間はこちらをどうぞ♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA