回復食・ベジ餃子。。

まだまだ走り回れない、ミジメなdaneko(T_T)

しかし、家の食材も早くも尽きてきて、

お米はあるけどおかずがないとか、

果物はあるけどタンパク質がないとか

苦しい状況になってきた。。

かといって、オークランドの渋滞の中

運転してスーパーに行く元気もない。。

こんな時、シティ中心部だとつい、

「何か食べに行こうっと」となるのだ。。

で、迷ったあげく、

 

Sunflower Vegetarian Thai

Shop6, 50 High Street, Auckland Central

ここ、肉も魚も一切ないビーガン系のお店

ただ、店の女の子がタイピンの袋を抱えながら

店に戻ってくるところを数回見ている・・・

材料の安全性にめっちゃこだわっているとは言えまい(-_-)

客は、ベジーなキウィ達

ジムの帰りのキウィ達

たまに、ちゃいにーずやコリアンの皆さま

それぞれに、

なんちゃってな料理を楽しそうに食べている。

danekoは

 

前菜にフレッシュ・ジュース。

目の前でカット野菜とフルーツを

マシンに掛けて即出ししてくれる。

中身は

人参、オレンジ、バナナ、りんご。

食物繊維もたっぷりとそのままに、

ビョーニンには嬉しいラインナップ♪

メインはベジ餃子

10個でなんと8.5ドル!

シティのど真ん中、

ハイストリートで、である。。

中身は椎茸や筍の香り

汁が飛び出ないよう中は見ないけど、

日本の春巻きの中身のようである。

もちろん10個完食はできなかったが、

食欲旺盛・娘danekoがいるのでだいじょうぶ(^^)v

ニンニクは入っていないようで

ムスメのお気に入りの一品となった。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA