ニューマーケットのCoffee Clubでサンドイッチ大失敗(T_T)

coffee-club-new-market-club-sandwitch1

11月27日 日曜日。。。

 

danekoはまだ、オークランドにいた

サンタパレードでしたね(^^)

 

昼過ぎに音楽が聞こえてきて

窓から下を眺めると

 

 20161127-santa-parade   

人がいっぱい!

 

これじゃあ、下に降りても見れないね(-_-)

まあ最初から見るつもりはないけど。。。

 

で、このあと、小雨がポツポツ

だんだん本降りになってきて

郊外に用事でクルマを出したdaneko

 

雨でサンタパレードを見るのを諦めたヒトたちのクルマで

大渋滞にはまり込む

 

ついてないなあ・・

 

その後用事が済みおナカが空いてきたが

時刻は午後5時を回っていた

 

・・あのサンドイッチが食べたい・・

 

Coffee Club

チキン&ベーコンクラブハウスサンド

 

しかし、モール内の店はもう閉まっているかも

シティの店はクルマを降りて歩かないといけないし

シティに戻るにはおナカが空きすぎている

 

そして、

ここはニュージーランド。

 

同じサンドイッチでも店により

作る人により当たりハズレがハンパない

 

ならば・・

と無い知恵を振り絞って考え、

ニューマーケットに行くことにしたのだった

 

coffee-club-new-market

店はめちゃ空いていた

ヤバい、外れかも・・

 

と思いつつ、もうワイン頼んでいる

しかし、メニューを見て

 

 

coffee-club-new-market-menu2

ぎょぎょぎょっ!

 

danekoの好きな

Chicken&Bacon Club Sandwich

なんと19ドルになっていた!

 

たかがサンドイッチに19ドル

そして飲み物に9.5ドル

 

こんなシケた店内でのディナーにしては

高過ぎる。。

 

が、もう引き返せない(T_T)

 

coffee-club-new-market-club-sandwitch1

来た来た♪

 

はたして、コレは当たりだろうか(?_?)

ポテトはまあまあ食べれるかな。。

 

 

coffee-club-new-market-club-sandwitch2

しかし・・

パンがパサパサである

 

焼きサンドなのだから

外側はパリっとさくっと、で、

中はしっとりしてないとダメよ(ー_ー)!!

 

あ~あ、ひさびさのクラブサンドで大失敗

ニューマーケット店には二度と来ないゾ

 

 

coffee-club-new-market-club-sandwitch3

残したサンドイッチとポテト

 

店のインド人が

「テイクアウェイしたらいいよ」

とニコニコ勧めてくれたけど

 

「要らない」と言って店を出た

失礼なアジア人のdanekoであった。。

 

カフェもね・・

サービスよりまず味だよね

 

Coffee Club

2/178 Broadway, Newmarket, Auckland

 

【しろねこにもちょっとポチを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

アラ、

ベーコン&チキンならまかせてよ(^^)v

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA