スカイシティの日本食・Masu、最新情報〜!

masu 201807 sashimi m

Masu by Nick Watt

というのが、こちらの正式名らしいが、

 

ちまたでは、「マス」で通っている。

danekoはこちら、Ebisuなどより断然いいとおもうのだが、

 

あにはからんや、日本食にうといキウィたち、

EbisuとMasuの素材の違いもわからないらしい。。

 

なんとも残念な南半球、オークランドである。

 

 

masu 201807 skytower

この日はこんな、オレンジ色のスカイタワー。

この色の意味は、わかりません(^_^;)

 

どんな異邦人でも、オークランドの中心部に迷わず着ける?

ありがたい目印、ランドマークなのである。

 

そして、Masuはそのスカイタワーのすぐそば、

スカイシティ・グランド・ホテルの一階にある。

 


masu 201807 exterior

おひさしぶり〜(^o^)

なんだかんだ、どのくらいぶりであろうか。

 

danekoが前回Masuに行ったのは・・


そういえばMasuにも行っていた。気になるお料理価格をレポしています(^^)v

なんと! 2016年11月である。

 

1年半以上、行ってなかったのだ。

いつも覗くと一杯だったりして。

 

そして、

 

masu 201807 sashimi m

刺し身のMサイズ。

45ドルと安くはないが、5種類の厳選されたお魚たちが。

 

カウンターの中の顔見知りのスタッフさんとお話して、

白身を中心に入れてもらった(^^)v

 

ところでdaneko、このところ続いたイベントで、

少々お疲れ気味。

 

今朝も早く起きたので、もう眠い。。。

 

失礼ながら、この続きは明日ということで、

すみませんm(_ _)m

 

お休みなさい(-_-)zzz

 

Masu

90 Federal St, Auckland


【しろねこのツッコミにぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

何ヨ!この尻切れトンボの記事は(-_-メ)

関連記事

2 件のコメント

  • Daneko-san,グルメ情報楽しく拝見しております。
    私はFlat Bush,Manukauに住んでおります。中国人、インド系移民の多い新興住宅地です。
    中華料理でオススメのお店を紹介して頂ければ助かります。
    同じ地区ではMeadowlandに数多く中華レストランがあります。日本の中華とは少し異なり家庭料理や飲茶が主流です。

  • daneko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA