ワイン飲みの2次会なら、O’conell Street Bistrot(^^)v

この日は、1次会がブリトマートのお店。

(後日アップ予定で~す)


2次会は、

例の餃子バーに行こうかと思っていたが、


同行者がワイン飲みだったので、変更。。。






素敵なワインたちと\(^o^)/


まず、白のハーフボトルで、

Greywacke Wild Sauvignon。


樽がけしたソーヴィニヨン・ブランが好き(^o^)



その後、たまにはニュージーワインじゃなくて、

なにか面白いものをと、


こちらの長い長~いワインリストを物色し、

イタリアのスーパートスカーナ、ティニャネッロを♪





ヨーロッパのミネラル香あふれるワインを堪能した。。。


ワインについて書こうと思うと、


なんだか暗号めいた文章になってしまうので、

ゴメンナサイm(__)m


O’conell Street Bistro


こちらのお店は、

オークランドのトップ50レストランの常連。


でも、食事はガッツリしているので、

danekoは2次会使いが多い。


ヨーロッパ調のメインダイニングルームでなく、

入口のバーコーナーのハイチェアに座り、


選りすぐりのワインとチーズやおつまみを食べるのだ(^^♪


もちろんグラスワインだけでもOK。

ほの暗い店内に飴色の内装が、グッと落ち着いた雰囲気です。



【しろねこにぽちっと】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

daneko、またチーズ残したわネ(~_~メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA