金木犀の咲くころ

昨夜はひどかった


お腹が痛くて痛くて、


一晩中、うなされていたような


家に正露丸くらい用意していればいいものを、


ふだん全く必要でないので、在庫なし


夢の中でもお腹が痛くて、

目が覚めてもお腹が痛かった



そして今でもちょっと痛い


痛みは昨日の夜の40%くらいか 。。。


よし、進歩している


たぶん治ってきている


今朝は7時半から早朝勉強会に行った


お腹が痛かったけれど、

目覚ましが鳴ったら起きたので、行くことにした


どうせ、行っても行かなくても、痛いのだ 。


そういう時は、予定通りに行動するに限る




で、帰り途


001+1_20101026164407.jpg

きんもくせいが咲いています


danekoがお腹イタでも、金木犀はちゃんと咲く


天国みたいにいい香り


桂花陳酒の香りだ(あたりまえ)



桂花陳酒といえば、



今晩は、友人宅で飲み会なので、

それまでに、仕事を済ませて

復帰しなくっちゃ



と懲りないdanekoであった


001+1_20101026164406.jpg

関連記事

5 件のコメント

  • ガムもありましたね・・・・。(遠い目)

    正露丸も作用機序のはっきりしない薬ですよ。

  • 新潟から、お帰りなさ~い^^

    彼の地にも、よさげな食べ物がけっこうあるんですね。
    気合入ってました!

  • 行形亭、大女将と若女将が綺麗なの~。
    ぶちょうは若女将専門でしたけど、ボクは大女将のファンなの。
    かわいいいの。料理もとても美味しかったですよ。

    でも、新潟市、3年でものすごく衰退・・・。(ー_ー;)
    黒崎とか小倉っぽい・・・。

    万代バスセンターのカレーの味が理解されないのが無念。
    最低5回食べないとだめか・・・。

    正露丸は良くわかんない薬です。キンカン同様迷信薬かも。
    http://diamond.jp/articles/-/2433
    飲まなくて正解かも。

  • 黒崎とか小倉。。。それはさみしいですね~

    カレー食べてみたい♪病みつき系のものって、食べてすぐとか、一回ぐらいじゃわからなっかたりしますが。

  • 万代バスセンターの立ち食いカレーは女性には
    全く向きません。ぶちょうや満月さんの反応を見て
    痛切に後悔しました。
    私のファーストインプレッションを追体験しているだ
    けですから。

    今「追体験」と「ついて行けん」は似ていると感じた
    私の脳はオヤジになってきているのでしょうか?

    って聞かれても?

  • 瑞根シェルダン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA