うわ〜!! 治ったはずの腹膜炎がぶり返した(T_T)

老親がなくなって3ヶ月あまり。

さまざまな後始末があって

実家のある街に帰ってきたdaneko

ところがどうしたことか

行きのヒコーキの中から調子が悪い

昼食のじゃこご飯は食べたものの

オナカが痛くなってしまった。

前日は遅くまで仕事があり

その後ニュージーランドと連絡を取っていて

何やらあわただしかったせいか。。。

移動に次ぐ移動で

またもや疲れていたのかもしれない。

もしくはお腹が冷えた??

(冷房キツいです、日本の夏・・)

今晩の便で福岡に戻り、

明日からは大分の秘湯温泉地に

湯治に行くことになっている。

湯治に行かないほうがいいんじゃないか(?_?)

福岡の家に帰って、家でのんびり

自分の作った温かい食事でも食べてたほうが

湯治よりカラダにもいいのでは?

と何度も考えたのだが

この世の中、そんなに簡単にはできてない。

予約した旅館を、そうそう断れない。

3日前だと、ドタキャンに近いものが・・

キャンセル料もかかる頃だろう。

同居人も、久々の連休を

楽しみにしているかもしれない。

と、ウジウジしている間に

日にちは明日に迫ってしまい

danekoはキャンセルの可能性を

逃したのだった(T_T)(T_T)

実家の街から品川に向かう新幹線の中でも

お腹が痛い。

隣に誰もいない席だからいいけど

痛みは周期的に襲ってきて

danekoはなんども顔をしかめた。

そして、飛行機に乗れるのかと、

一抹の不安を抱え、

羽田空港に向かったのだった。

(お腹痛いので、今日はここまでm(_ _)m)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA