あらら・・電池切れ(T_T)

その瞬間は、突然にやって来た



ゴキゲンで胡同から帰り、同行者の部屋から見える夜景を撮っていた



026_20110507104537.jpg ICCビル


ここには、間もなくグランド・オープンするリッツ・カールトンが入っている。

いま香港で一番ホットな場所

ホテルの部屋は、102階~118階だとか。

世界一高いホテルらしい。

よっしゃ~


窓越しにパシャッとした瞬間、電池切れの赤ランプが点灯


もちろん、予備電池を持っていますよ~

と、部屋に帰ったが、予備電池を入れても・・・

danekoのカメラは動かない


・・・・沈黙・・・・


どうも、予備電池を充電してきたつもりが、

充電できていなかったのだ。

充電器は持っていない

持ってくるつもりが、これも忘れてしまっていた。。。

danekoのカメラは、充電器がないと充電できない不便なモノ





泣いたって始まらない

今回の旅も、ハザードだらけ

いえ、もちろん自己責任です

よって、これからの写真は、携帯画像のみとなる


「あれ?danekoさんのブログって、携帯画像じゃなかったの?」

と、こないだM氏に言われたんだっけ

じゃあ、別に気にしなくていいのかも。。。

関連記事

1 個のコメント

  • M氏 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA