ニッポン麺紀行・大阪で、泡、麺、泡、麺。。。(@^^)/


danekoは、

ニュージーランドのVISAをゲットするために必要な、

IELTSという試験を受けに大阪に来ていた。


ところで、試験1日目



003_20110816235839.jpg
前日のこの冷やしきざみキツネに続き、



001_20110817221231.jpg
冷やしエビおろし



そして、試験が終わって泡を一杯


まだもう一日あるので、缶でガマンだ(>_<)



20110814.jpg
さすがに、酔えない



2日目が終わったところで、


わ~い



20110822.jpg
ちゃんとした泡解禁



20110823.jpg
サンドイッチは、

スモークハムとゴーダチーズ


うまい


そして、福岡に帰る前に、


002_20110818224532.jpg
新大阪駅でも、きざみキツネうどん


立ち食いそばからシャンパンへ

シャンパンからまたうどんへと、

落差の大きい人生


どれが一番おいしかったか。。。


う~ん、どれもホントに甲乙つけがたく、

その日の気分によるとしか、言いようがない


大阪、ごちそうさま(^^)v

関連記事

1 個のコメント

  • ボルケスの缶入りスパークリングは白は美味しくないよ。ロゼはそこそこイケると思うのですけど。

  • アルフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA