マンション、売れました(*^_^*)

あの、築25年以上のマンションが、売れた


田舎に住んでるdanekoには、考えられない速さで・・・


東京というのは、やっぱり、ヒトもおカネも流れが違うのだろうか

先週不動産業者と売買仲介契約を結んで約10日足らず。


内覧希望が数件あるというので、

danekoがえっちらおっちら上京し、

大手不動産会社の担当にカギを渡し


そこを貸している身内と近所のインド料理でランチして、

帰ってきたら、買いオファーがもうそこに有ったという。。。


マンションの中は、まだ荷物が一杯

ごみ袋にごみを詰めて、3袋くらい捨てた(~_~)



danekoのマンションは、ネットで広告を出していたのだが、

ほぼ1週間くらいで、ネットから消えた


それからもう一度、契約のため上京して片付けを

と、張り切っていたら。。。


なんと!!!


身内も1年ほど住んでなくて、

荷物置き場になってたせいか・・・




ダニに食われた



annpanman.jpg  あまりのかゆさに、これを買った



ああ。。お恥ずかしい



ムヒパッチ 

こんな顔入りのシールをぺたぺたと。。。



でも、よく効きます

かきむしらないから、これしかないのです

関連記事

1 個のコメント

  • マンション売れてよかったですね
    でもこれで東京行き減っちゃうんですか?
    またdanekoさんと東京でお食事したいのに・・・
    ところでこのムヒパッチ効くんですね。子供が蚊にさされて貼ってるのを時々みますが、あの顔がなんともあまり効く感じなかったのですが。
    私も以前ダニがマンションに繁殖して刺されまくったことがありますが、その時にこれを知ってるとよかった!ダニ刺されって本当に痒いですもんね。
    しかし露出部分にこのアンパンマンの顔パッチをつけるのはかなり抵抗ありますね。

  • Poco へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA