iphone4S 買いました(^o^)/

とうとう、買ってしまった

シムフリーを待ちきれず・・・


IMG_0491.jpg かすれた画像もコレが最後

4Sで4Sを撮るわけにはいかず・・・

Vさんガマンしてくださいm(__)m



今度も性懲りもなく、

前回のauショップに行ったのだけど、

ちゃん」は居なかった


キョロキョロ探したのだけど、

姿は見えなかった(ほっとしつつも残念)


まさか、danekoのドタキャンのために、

辞めさせられたのではあるまい。。。


もしそうなら、

私はauショップに掛け合ってあげよう


日中友好、日中友好っと



さっそく、itunesを同期して、

使ってみた感想は、

う~ん、、、さっくさく


IT担当大臣いわく、

今までのがゴミだったから

なのだそうだ

関連記事

1 個のコメント

  • 月曜から昨日まで東京行ってたけど、電源アダプター無くしちゃった。
    純正だと3000円くらいするので気をつけて。

  • 瑞祢シェルダン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA