もしかして。。今年もマイル修行??2011年

年末。。。

ANAプレミアム・ポイントを計算していたところ、


足りない・・・


足りない・・・


足りない・・・!!



来年も、ダイヤモンドのステータスを維持するためには、



年末の各種旅行の分を入れても、

まだ足りない可能性が…(T_T)



ああ。。

また今年も、



こんな慌ただしい年末なんかに、

恐怖のマイル修行とは


とほほ・・・(T_T)


どこ行こうかな。。。

札幌はダメだ。






二年前の、大寒波のときを忘れない。



あのときは、

大雪で、

飛行機も電車もバスも遅れまくり。






もう帰れないかとさえ思った。


バスに乗って稚内に向かってて、

雪はどんどんひどくなり、


もう正真正銘の吹雪。






札幌~稚内行きのバスの中からの風景。

道の脇に、車が何台も停まっていた。

放置された車であろう・・


雪は白い悪魔。


心底そう思った。


冬の北帰行?はダメ、ゼッタイ。



そしてココにも、

白い悪魔が…





しろねこ


やんちゃ盛り(-_-メ)

関連記事

7 件のコメント

  • 私は11月に全国を飛び回ってクリアーをしましたが、
    カードの請求書を見て、冷や汗が出ました。

    お互いに航空会社の策略にまんまと嵌っていますよね。
    これこそ、マイル依存症でしょう。

    修行されるのならば、
    福岡(8:05)→那覇(9:50 免税店でお買い物)
    那覇(11:10)→関西(12:55 空港でランチ)  
    関西(13:40)→千歳(15:30 空港で夕食)
    千歳(18:00)→羽田(19:35)
    羽田(20:00)→福岡(21:55)
    という弾丸ツアーは如何でしょうか?

    これならば一日でかなりのマイルが稼げるはずです!

  • > 千歳空港でなんか食べてそのまま帰ってくれば?

    それが・・・以前空港で買い物してる間に、飛行機がどんどん遅延したり、欠航になったりしたのです。

    怖い。。

    > わたがし。かわええ。

    ありがとうございます。
    でも私は引っかきキズだらけ(-_-;)

  • > 福岡(8:05)→那覇(9:50 免税店でお買い物)
    > 那覇(11:10)→関西(12:55 空港でランチ)  
    > 関西(13:40)→千歳(15:30 空港で夕食)
    > 千歳(18:00)→羽田(19:35)
    > 羽田(20:00)→福岡(21:55)
    > という弾丸ツアーは如何でしょうか?

    す、すばらしい!!!

    参考にさせていただきます(*^_^*)
    >
    > これならば一日でかなりのマイルが稼げるはずです!

  • いや~、やっと楽しみになってきました\(^o^)/
    期待してます。
    私も来週は福岡→羽田→秋田往復
    再来週が福岡→沖縄往復なのでお会いするかもですねo(^▽^)o

  • daneko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA