ミルブルック・リゾート、今度は泊まりたい^^;

DSCF6944.jpg
いい感じの並木道を







DSCF69451.jpg
レンタカーで抜けていきます





すると・・・




ミルブルック・リゾート


会員制の分譲別荘

27ホールのゴルフ場を備え

広い敷地内は、ゴルフ・カートで移動する


もちろん、ホテルとしての宿泊もできる






DSCF69421.jpg
それぞれの区画にオーナーがいて、

インテリアもそれぞれの個性が・・・


でも、泊まらないdanekoには見れないけど






DSCF69431.jpg
想像していたよりも、はるかに地味なつくりだった

中は豪華なのでしょうけれど。。。







DSCF69471.jpg
池のほとりには、








DSCF69461.jpg
ラベンダーと










DSCF69491.jpg
その名も、Hole in One Cafe and Bar







DSCF69511.jpg
テラス席もありますが、


(ここはなぜかフランスっぽい匂いがする)







danekoたちは中の席へ

朝の光が差し込みます


クラブハウスの雰囲気が漂っていますが、



誰でも入れるのです


(滞在しないのにここまで入って来るのは、ちょっと勇気がいるかも)





クロワッサン・au・Chocolat

ふつうの見た目ですが、

チョコにはダークチェリーのフレーバーが

おしゃれ~





DSCF69481.jpg
外に出て、






DSCF69501.jpg
トイレにも行ってみるミーハーなdaneko



今度はきっと、泊まるぞ~

と、決意新たに、

この素敵なリゾートをあとにする


写真にすると地味ですが、


ホンモノは、凛とした高級リゾートのオーラぷんぷんです

関連記事

1 個のコメント

  • まなべ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA