しろねこ@ひな祭り(*^_^*)

オークランドのくらしも好きだけれど。。。



しろねこのいない日々は、

やはり寂しい



と、いうことで、




しろねこ3月3日 しろねこ登場

あ~なんて、ふわふわチック





しろねこ3月3日Ⅱ 首輪を買ってもらいました


金運がつくように?色は黄色。

danekoが指定したのだ

(意味ない・・・)






しろねこ3月3日Ⅲ リードも買ってもらいました


これは、写真撮る時に、

どこかへ行かないようにです






しろねこ3月3日Ⅳ お雛祭りに、はいチーズ


こんなオスマシ顔をするようになったんだなあ


もうdanekoのことなど忘れているかも・・・

関連記事

1 個のコメント

  • 瑞祢シェルダン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA