くねる~!(^^)!

くねっているわけでは、ありません


今回の帰国時に、

これは・・という新発見のおいしいものがあったのでご紹介


いままでは、クネルなんて。。。

とちょっと小馬鹿にしていたdanekoでありましたが、

こちらのは・・・








素晴らしい白身魚の本体もさることながら、

まわりを取り囲むホウレン草に、

クリーミーなソースがまとわりつくシアワセ


またこのソースが、danekoも確約のしつこくないお味


福岡ビストロの実力 。

いいですね~(^^)v


こちらで、食べれるのです

でも、売り切れてたら、ごめんなさい <m(__)m>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA