高級焼肉@泰元!(^^)!

焼肉泰元


意外と近所なのだが、

自分で行ったことはなかった

(連れられて一度行ったのみ)


連れられて行ったときは、

相手が頼むままに、

ふつうのメニューを食べていたから、


「ちょっとキレイな焼肉屋」というイメージくらいで、

高級焼肉とは気が付かなかった。。。

 



今回、個室です。

煙草の煙が・・・(-_-メ) と言っておいたので、よかった♪






サラダなんぞ頼むのは、

娘daneko

やせないって、そんなの食べても






みんな大好き、塩タン。









タレ焼き。



今回は、お肉のセット。 肉だけコースです









うまそう。。。






ちょっとずつ、いいお肉







焼きしゃぶ



このころにはdaneko、

スペインワインで酔っ払ったらしい。。。






うす~い網で、薄~いお肉を。。。


なんだか贅沢な気分になれる




〆は冷麺

歯ごたえバッチリ。


3人でたらふく食べて、ボトルワインも飲んで、

2万円くらいだから、福岡の高級焼き肉はオイシイ


ふつう、ひとり5000円しないと思います。


若者がいるときに、また来ようっと

関連記事

1 個のコメント

  • 私も行きましたよ。2週間前。
    姪っ子連れて。韓国風焼肉は苦手だとかなんか言うから。とても美味しくてリーズナブル(と、私も思っ)
    綺麗だし、無難だし。家族とならまた行きます♪

  • mippo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA