NZ賃貸物語・おカマが来ました( ^^) _U~~

引っ越しの後片付けに苦労しているdaneko、


毎日毎日、頭を悩ませている



それは、絶対的収納が足りないからだった


元オーナーのアンドレアに、

ストーレージ(小さな物置)を引き続き借りてはいるのだが、


なんと、カギが無い(>_<)


〒で送ってもらったカギは、ダミーであった



いや、本当は、NZの合鍵屋が下手くそだったのであろう。


カギは鍵穴に収まるが、回らないという・・・



そんなdanekoに追い打ちをかけるように、


日本から、荷物が届いた。




もう、片付くころだろうと踏んで、

送ってもらっていたおカマ


甘かった。。。

あ~、どうしよう、どうしよう。

キッチンも、十分に狭い。。。


とりあえず、アンドレアにマスターキーを頼んで、

それを待つしかない


時はジリジリと、

散らかった部屋のまま、

過ぎていくのであった


そのオカマ、いえ炊飯器。

8500円と安いが、大丈夫であろうか。。。


まだまだ続く、ショボいNZ賃貸物語(^_^;)




関連記事

1 個のコメント

  • Alfred へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA