気持ちの悪~いビジネスホテル、その理由は(>_<)

仕事先で、仕事が片付かず、

とあるビジネス・ホテルにチェックイン(^_^;)


この地方都市とも言えぬ街に、

マトモなホテルなどない(T_T)


ビジホといっても、

都会なら様々なスペックがあるというのに、


レディス・フロアもなければ、


部屋は薄暗く、

パソコン作業をする気がしない。。


なんか気持ちが悪いなあと、

特に何か見える体質でもないdaneko なのに、



おかしい。。。



と、思ったら、


窓の外。







パチンコ・スロット屋の駐車場。


ひじょ~に気が良くないですね(~_~;)


ここで一晩寝ると不幸になりそう…


だったので、

フロントに替わりの部屋を頼むも、

満室とか(ホントか?)


たとえ一晩の眠りといえど大事だ。


danekoはすぐにジーコジーコして、

他のホテルを予約。


この気持ち悪いホテルは、

気持ち悪いからといって返金してもらった。




ふう。。。


移って正解(^_-)


ナケナシのおカネを、

あの気持ち悪い部屋に払わなくてよかった(^_-)


いやしかし、クレーマーかな⁇


【しろねこバナーお休みです(T_T)】

関連記事

2 件のコメント

  • わかります!

    私も大昔ですが、日本で出張先で泊まったビジネスホテル。
    チェックインしたのが暗くなってからだったので、カーテンしまってたんですよ。
    なんか気持ち悪くて、カーテン開けてみたら。。。
    墓地!!

    ホテルチェンジはできなかったけど、墓地ビューじゃない部屋に替えてもらえました。

    • あれっくすさん、ルームチェンジできて良かったですね(^o^)
      たいてい部屋替えできるんですけど、このホテルはフロントの対応もすごく悪かったです。。

  • daneko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA