ジュニアスイート

さすがに疲れが出て、今日は朝、娘danekoを送り出した後で、たっぷり寝てしまった。

今日はダウンタウンのホテルから、ウェスティンにまた戻ることになっている。

あ~パッキングがめんどくさい。。。

誰かチップあげるからやって~!!  と叫びたい・・・




しかし、この世の中、悪いことばかりではない


ウェスティンにタクシーで着いたとたん、

「danekoさま、Welcome Back^^」

と、名前を呼ばれてびっくり。



レセプションに行くと、

「danekoさま、Welcome Back!  本日はジュニア・スイートにアップグレードいたしました。」

え~ホント?

わ~い




DSCF0179_convert_20100822183236.jpg

Junior Suite

ハーバーと、運河の両方が見える。

え?前のと変わらない?

はい。。  それはdanekoの写真の腕がなせいです。

部屋がコの字型になっていて、写真撮りにくいよ~^^;






DSCF0180_convert_20100822183307.jpg

向かいには、いつか住んでみたい超高級アパートメント・コンプレックスが・・・

ここの内装は、オシャレなんですよ~(だめじゃ見ちゃ^^;)




気分の良いところで

DSCF0182_convert_20100822184456.jpg

NZのおいしいシャルドネでも一杯いかが


Sleeping Giant

拡大すると、ラベルの上側にGiant の寝ているシルエットが見えます^^

これは、danekoが愛用しているダウンタウンのスーパーで、店主のおススメで買いました。

このスーパー、小さいけれど、ワインは厳選しています。


 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA