Ramen Takara の担々麺でお口直し(^_^;)h

いや~、マイッタ、マイッタ。

本日の新規開拓、大撃沈。。。(@_@)


メトロ誌が選ぶ、オークランドのトップ50に、

常時ランクインされてる店に行ったのに、


なんでそんなに人気があるのか、全くわからず、

店にあふれるキウィのお客さんたちを見ながら、

疑問符だらけで店を後に・・・


しかし、今日は昼ご飯も食べておらず、

朝ごはんもヨーグルト・ドリンクとミルク入りコーヒーのみ。

液体物しかとってなかったdaneko。

(なんか超いそがしかったのだ)


どーしても、お腹の虫が収まらず、

友人を引っ張って、ラーメン屋に行った。


友人がとんこつ好きでないので、タンポポは却下。

向かうはポンソンビーのRamen Takara





あ~、なんとか落ち着いた。

ラーメンじゃなくて担々麺ですけどね(^_^;)






こちらの担々麺、ひそかに豆乳でも入ってるのかな。

スープの奥に発酵した香りがあるゾ。

danekoは発酵食品好きなので嬉しい。。。





友人は味噌ラーメン。

この濃い色は・・・むむむ。

でもdaneko、味噌ラーメンは担当外でよくわからないのだ。


それにしても、どうにかお腹も落ち着いた。

キウィチック・イタリアンはもうたくさん(-_-メ)


あの人達はチップスとアブラにおぼれていればいいのだ。。




【しろねこに応援ぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

アラ、ワタシもアブラにおぼれたいワ(@^^)/~~~


Ramen Takara さんのホームページはこちら。



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA