回復食。。。

その週の土曜日

同居人も福岡の家に来て、

 

現在一番好きな中華の店へ。

danekoはまだあんまり食べれないけど

同居人は食欲旺盛なので大丈夫(^^)v

danekoの残り物は全て引き受けてくれる・・

次の日は、

ニュージーランドに出発する日。

パッキングが大変で、

朝も昼も抜きだったので

ANA Suite Lounge でラーメンを

 

こんなにぽっちりです。。。

ここのヌードルバーは

一つ一つのポーションが小さく

男性客は2~3個頼んだりしているゾ(^_^;)

 

東京だから?醤油ラーメン

メンマの太~いのがけっこう入っていて

思った以上にボリュームあり。

 

残してしまった。。。

あとは・・

 

筍とセリの煮びたし。

こういうの、好きなんだなあ

食べていたら、ANAのおねーさんが

「danekoさま、オークランド行き

ただいま搭乗開始いたしました

ごゆっくりお支度くださいませ」

と声をかけてきたので

そろそろ行かなくっちゃ~♬

神サマ、ヒコーキの中で、

お腹イタの出ませんことを(祈)

関連記事

2 件のコメント

  • 食事を楽しめるほどに回復されて何よりに思います。
    とはいえ無理は禁物。しばらくは穏やかにお過ごしください。
    お大事に。

  • beanさん
    ありがとうございます♪
    いまはビョーキで仕方ないけど
    食べれない人生ってつまらないですね。。

  • daneko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA