これはマル(^^)v

danekoの夫宛てに、

なぜか送られてきたカレーセット


JTB系列のホテル予約サイトから、

何かが当たったというので送られてきた



たま~にしか使ってないのに





IMG_0109.jpg

本人は、まったく身に覚えがないという



その謎のレトルトカレー


danekoは気に入ってしまって、

ほとんど全部食べた





IMG_0108.jpg パッケージは何の変哲もないモノだが、


味はちょっとそこらにないオリジナリティーが




IMG_0106.jpg 独特の酸味がある

そして甘みも・・・


何か、果物とか、

ワインビネガーなど使っているのだろうか




IMG_0107.jpg 牛肉もいい具合に柔らかい

肉の量が多くないのもdanekoの好み


和多屋別荘には行ったことないけど、


常連客に夜食のカレーで出したのが始まりだろうか。。。







しろねこは、


匂いを嗅ぎ付けて不思議そうにしている



IMG_0105.jpg この子、

鼻筋通ってるなあ

ノーズ・シャドウ付けてるみたい


ネコにしておくのは惜しい。。。

関連記事

1 個のコメント

  • きゃわいい!
    オレオのコマーシャルで即採用では。
    ギャラはマイルにしてもらったら?

  • 瑞祢シェルダン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA