ニュージーランドでマンゴ安いよ~!エクアドル産だけど(^_^;)

danekoが最近お気に入りのスーパーで、


今日はマンゴが安売りだった



うう~む 、エクアドル産


ニッポンのものより甘くはないのだろうが、

3ドルと言えば、200円弱ではないか




けっこう売れている


danekoはマンゴ-にそれほど魅かれないのだが、

この安さにじっとマンゴたちを凝視していると、


「いいプライスでしょ?今日のは!」


と、店員のオニーチャンが話しかけてきた


と、いうことは、やっぱこのお値段はかなりお得なのだ



アパートに帰ると、



いつものロビーに、



クリスマス・ツリーのお出迎え


これならNZでは品のいい方じゃないかな。。。


あまりケバケバしてないし。



雪の結晶は飾られていても、

雪のない、南半球のクリスマスです(^_^;)

関連記事

1 個のコメント

  • 味はどうなんですか?
    日本のマンゴー、甘々だけど2000円とか3500円とかじゃ毎日食べられない。

  • 瑞袮シェルダン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA