京都ランチ大失敗(>_<)

この店に入ろうと言ったのは、

danekoではない


娘danekoのチョイスであった 。。。


とはいえ、danekoもこちらの小洒落た雰囲気に、

一度入ってみたいとは思っていたのだ


JR京都伊勢丹SUVACO内の、

小洒落たイタリアン 。


ならば・・・





まずは、辛口のスプマンテなど


ここまでは、よかったんですけどね








前菜の盛り合わせ


微妙






  クリームソースのパスタ


きのことアサリ 、美味しいはずか、


これまた、味が薄くて微妙 五右衛門のスパゲティのほうがましだ 。。


ソムリエとかもいるのに、

なんちゃってなイタリアンなのかしら





オーソドックスなカスタードプディングと聞き、

食べたくなったのだが・・・


これまた気の抜けた味わい


京都の貴重な一食で大失敗とは情けない


danekoの人生、あと何食たべれるか知れないのに、

ホントーに悔しい


そう言うと、娘danekoは、

「だいじょうぶ! ままはめっちゃ長生きするよ~」


自分がこの店を選んだことをごまかしたいのだ ・・・


「いや、長生きしても、味がわかる残りの人生は短いかも」


と反論する。。 そしたら、


「だいじょうぶ!ずっと元気だよ!」

根拠のない太鼓判を押してくれた




とりあえず、満足のない満腹にはなったので




四条駅から橋を渡ってお散歩


ああ、京都って、好き


(川の上の黒い点は、烏です)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA