甘過ぎません、NZのフルーツ(*^^)v

ちょっと(いえ、かなり)前のことだけど、



スーパーに行ったら、

バレンタイン・デーだったのだ。


いやいや、正確には、

その日がバレンタインデーであることを知らず、

 

スーパーに行ってみて、初めて思い出したという・・・

ま、自分に関係のないことは、忘れがちですね。

 

そう。。。






こんなお花が売られていて、

初めてdanekoは思い出したのだった。



こちらNZでは、バレンタイン・デーというのは、


主にオトコがオンナにプレゼントしたり、

レストランで驕ったりする日


Fancyなレストランは、

1年で一番、稼げる日だという。


。。今晩はレストランに近寄らない方がいいなっと。







こちらのブドウは、皮ごと食べられる

酸味が適度にあって、danekoは好きだ(^_^)










夏の果物たちが満載

スイカは、冷蔵庫が小さいから買えないっと。


(実は好きでないのだが。。。)








チェリーの最盛期は、過ぎたのだろうか。。。


これも今年、ホントに美味しかったな〜。


NZの果物、甘過ぎないのが好きな方に、

おススメします。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
  ぽち、頼んマス。。

関連記事

1 個のコメント

  • うわ!かわいい!バレンタインの飾り付け。
    でもバレンタインがオトコからとは。男性が女性に、告る日?それにしてもNZのスーパーって宝の山みたいで楽しかったし、美味しかったです。スモモやチェリーは果汁たっぷりで、毎朝食いただきました。
    さりげなくパンコーナーにあったずっしり重い16穀みたいなパンも食べごたえあって日本で買ったらさぞかし高かろう、みたいな美味しさ。

  • mippo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA