ヤムヤム飲茶!(^^)!

最近ときどき行くのは、

ニューマーケットにある飲茶


飲茶では、

danekoはここが一番好きかな


あんまりガツガツしていない接客とオペレーションも好き


中国人の店は一般に、 やたら客単価を上げようとする店が多く

いろいろ勧められてウルサイのだが、


こちらはそんなことがない(^_^)v







コンセプトがよく分からないテラス席


案内されても別に嬉しくもない







チャーシュー饅頭が来たので、


早速だが一皿いただく。





お次は…





じゃじゃ~ん



danekoのオススメ、 イカのから揚げ






タダのから揚げではない


油で赤唐辛子とニンニクとネギ、玉ねぎみじん切りを炒め、

から揚げと和えている。


香りを楽しみつつ、ワインが飲みたくなる困った料理








最後は、これです!!


ベジタリアンの焼きそば


別にヘルシーを当て込んではいない。。。


十分にオイリーなのだが、

かた焼きそば風の麺の食感がたまらない


このほかに、海老蒸し餃子を二セイロお替りした


ふたりでたらふく食べて56ドル(ワインも一杯飲んだ)。





満足満足・・で、運転して帰りました


NZでは1杯くらい飲んで運転しても大丈夫、

なのです

関連記事

1 個のコメント

  • 飲茶でワイン !いいですね。カラマリも美味しかったけど、このオススメイカとてんこ盛りの焼そば。量がやはり日本より多くてよいわ。

  • mippo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA