オークランド食べ歩き・なんちゃって居酒屋の怪(~_~;)

 

先日の、

「なんちゃらかんちゃら」居酒屋に行った時のことだ。







なんか、シャレとんしゃ~f^_^;)



だがしかし、この店、

完璧ななんちゃってジャパニーズ!であった。


べつに、出てくるものが美味しければ、

なんちゃってでも何でもよいのだが、


。。。ダメ(~_~;)


数品頼んで耐えられなくなったdaneko、

同行者に店を出ようと提案した。


ちょっと耐えられないレベルでしたよ。。






月を見ながらお店替え。。。


右の月は街灯である(^_^;)



少し歩いて焼き鳥KENへ






ぷは~♬


よかった(^^)


これでdanekoの胃袋も落ちついた。






同行者の、〆のサーモン丼









NZのサーモンは、やっぱおいしそう


トロサーモンですよ~(^q^)



そして、ジャパニーズ居酒屋も、

日本人のやってる人気店が何より(^^)v


と、danekoは決意を新たにしたのだった。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA