由布院で、まさかのご対面(^o^)

由布院に無事着いたものの、

エラい寒いではないか




ガチョウどもはエサのもらい過ぎて、


脂肪をたくわえまくっているが、

danekoたちはコートを着ていても寒い

散策しようにも寒すぎるので、





カフェ 天井桟敷へ

ここは由布院の有名旅館ご三家、

亀の井別荘のカフェだ





名物のデザート

もちろんdanekoのではなく、


お味はレポートできないm(_ _)m


ここで女子会ばりにおしゃべりに花が咲き、

ジャンボタクシーの運転手を1時間半も待たせたf^_^;)


貸切だからいいんですけどね。


そして出発。

彼が由布院駅を見せるという。

小さな田舎の駅舎ながら、

著名な建築なのだ





え? え⁇

ななつ星

あの、超豪華寝台特急じやないの


運転手さんは、

おかしいな、由布院駅に長く停車するはずないんだが…

といぶかった。




これ、

これです。


ななつ星の歓迎行事、

コンサートのために停まっていたのだ


お手伝いで同乗していた娘danekoも、

バイオリンやビオラを持った人たちを見て、感激

この偶然のご対面に、ご一行さまも 喜び、





皆で写真を撮りまくった

daneko、実はななつ星乗車の抽選に申し込んでいる。


これはもしかして、当選の兆候では


な~んてムシのいいことを考えたが、

ンなはずない。

確率は33倍アップなのだ。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA