オークランド空港へお出迎え(^^ゞ

娘danekoも、一足遅れで戻ってくる。

 

まだ時差ボケで朝起きるのがちょっとツラいけど、

がんばって空港までお迎えに。。。

 

ニュージーランド航空だから、

日本からの便が到着するのは朝の8時40分。

 

しかし、danekoの時は8時過ぎにはもう着いていたので、

油断がならない(^_^;)

 

平日の朝だから、ラッシュも心配だったけれど、

シティからアッパー・クイーンを通り、右折して、

 

ドミニオン・ロードを下ってモーターウェイに入る、

このルートだとそんなに混んでなくてよかった(^^)v

 

ドミニオン・ロードはけっこうクルマがつながっていたが、

シティから遠ざかる方面なので多少はいいのかも。

 

 

しめしめ、間に合ったゾ。

 

この、閑散とした感じがいつものオークランド空港。

ま、これでも人は居るほうかもしれない。

 

 

画面の右側に立って待っているのは、旅行業界の方々。

黒いスーツです。

 

たとえ飛行機が遅れようと遅れなかろうと、

いつもじ~っと、降りてくる乗客を待っている。

おつかれさまです。

 

danekoみたいに、

あ~ゴメン、まだ着いてない、もうちょっと待ってて。。

なんて電話することは許されない、プロフェッショナル達なのだ。

 

 

これ、

一便前に到着済みの、送迎を待つ、ちゃいにーずさまたちのお荷物。

 

正直、通路を塞いでいて邪魔だった(^_^メ)

それから、片付け始めてこの程度の散らかりように。

 

しかしまだ、イナカ空港ですよね。。。

帰りの途はドミニオン・ルートを逆戻り。

あの美味しい日本人のパン屋さんで、


ニソワーズ(ツナバゲットサンド)を買いました(^^)v



【しろねこや~い。ぽちっと】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

daneko、

同居人が家に入れてくれないのよ(T_T)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA