キングスランドの新しい Sake Bar をご紹介(^o^)

先月、11月17日にオープンしたばかり。


チョット郊外だけれど、

注目のお店ということで、ご紹介(^^)v


場所は、

601, New North Road


知る人ぞ知る、

あの Sake Bar 601 が有ったところ。


お店は居抜きで引き継がれ、

名前も変わって新スタート。





お店の名刺です♪





裏にはお店の詳細が。


daneko、実はこちらにはもう、

3回も行ってしまったのだ(^_^;)


といって、全メニューを網羅したわけでもないが・・

(なにせより好みが激しいので)


それでは、まず初回にトライしたメニューを(^^)v





Shiki Tofu

食事のしょっぱなは、こういう軽めのものが好き♪

しき豆腐っていうおいしい豆腐を使ったサラダです。胡麻ドレ。


女性同士だったので頼めたメニューかも。。。

♂は基本、サラダなんか食べませんね。

メタボ脱出、ダイエット中でもない限り(>_<)





刺盛り。

テキトーに好みを言って、あとは、

オススメを盛ってもらいました。


お魚の鮮度いいです。





で、またまた豆腐料理。

揚げ出し豆腐。


こちらのは、白い衣が特徴的な。

タレの味は割としっかりめ。

さらさらのタレですね。




握り。7貫。 25ドル。

これだけお値段おぼえてた(^_^;)


デザートに、




トフィーも食べました。

さくさくのタルト生地みたいなのに、

フルーツと生クリームが載っていて、

シンプルでdaneko好みな一品。





あんみつも。

これは主に同行の友人が食べた。

こんなに食べたのに、


最後に、そうそう、

唐揚げが食べたくなってしまって・・・




お願いしました!

ちょっぴりだけ。





じゅんこちゃん、イッコウくん、ごちそうさま。

Kingslandでがんばってください。


ときどきお邪魔させていただきます(^o^)



【しろねこにぽちっとね♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

唐揚げ、少ないワネ。私がいるのに(-_-)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA