ふんだりけったりの週末。。

この週末、

danekoにまたもや災いが降りかかった。

気づいたのは金曜日

この日は朝から寒気がしてて、

布団に潜っていたのだが

夕方になると息が熱い・・

娘danekoに触ってもらうと

どうも熱があるようだ。

風邪だ、風邪だ。

数日前から娘danekoが

「風邪気味~」

と言っていたのがうつったのだ(^_^;)

(だってほとんど外に出てないからね)

その証拠に

ムスメの風邪はきれいに治っているという。

風邪は・・・

暖かくして寝ること♨


よしっ、この週末の3日間で治すゾ

と根拠の無い計画を立てたdaneko、

なかなか寒気も去らないので

 

きりばいきんきらきん??

きりばい貼るカイロをお腹に

貼って寝たのが運のツキ。

土曜の夜、

danekoはお腹を低温やけどしてしまったのだ(T_T)

もともとお腹イタの部分に貼っていただけあって

ものすご~く痛い。。

もうどこまでがやけどの痛みなのか、

お腹の痛みなのか、

境目がわからないけどとにかく痛い。

風邪の頭痛などまだかわいい方だ

ひいひい言いながらお腹をさする。

低温やけどって

冷やすのがいいんだっけ?

それとも・・

まあ温めるのはおかしいよね。

ただお腹を冷やしたくなかったdaneko

一晩中低温やけどの痛みと格闘した。

次の日は日曜日。

朝起きると、低温やけどはもう落ち着いていた。

ああ~よかった

そんなにひどい状態でもなかったんだ。

頭痛も軽くなっており

風邪は予定どおり日曜日で退散だ。

(だからといって、

なにか生産的なことができるわけではない)

しかし・・

お腹イタに加えて風邪、

おまけに低温やけどと

ふんだりけったりの週末であった。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA