Sake Bar Icco、日曜営業始めていますよ(*^^*)♪

sake bar icco 201711 salmon avo rolls

気軽に行ける、本格派日本食の筆頭、Sake Bar Icco。

 

オープンしてからずっと、日・月休みだったけれど、

今夏の間は夜のみ日曜営業始めました〜(^^)v

 

日曜日って、お休みの飲食店が本当に多いので、こういうちゃんとした店が開けてくれるのは助かる♬

 

営業時間は午後5時半〜午後9時くらいまでとのことで、さっそく行ってみました(^^)

 

まずは、漬物をあっという間に食べた後、

 

 

sake bar icco 201711 carpacchio

いつものカルパッチョ。

 

それがこの日は日曜日なのにハプカがめっちゃ美味しくて感激!

左半分は鯛ですよ。

 

daneko1人でほとんどのハプカを完食し、ムスメに睨まれる(^_^;)

かまわん、どうせdanekoの払いなのだ!

 

sake bar icco 201711 salmon avo rolls

お腹が空いているときは、前半に巻物を食べるのがお約束。

 

サーモンアボカド巻き。 アボカドのフレッシュさがハンパない。

やはりその場で作ってくれるお寿司はいいですね。

 

 

sake bar icco 201711 tempura califlower

娘danekoのリクエスト。 カリフラワーの天ぷら。

 

これまた作りたてで、しかも揚げ油が新しいのでリピート必至。

もちろん普通に野菜天や盛り合わせの天ぷらもあります♪

 

揚げ物なのに、ごく軽い食感で、まだまだ食べれそう。

 

 

sake bar icco 201711 karaage

鶏唐揚げ。

 

いつものジューシーな唐揚げ。 この日はちょっとカリカリ感が欠けていたかな。。

急にお客が増えて、イッコーシェフもびっくりしたのだろうか(?_?)

 

そう・・午後8時近くになって、店は満席に。

皆さんどうやら、「これから行くよ」って電話してから来るみたい。

 

空いてる席も「Reserved」の札で埋まってしまった。

日曜日だから、客足が早く引けると思ってたのに、最後のお客さんの入店はもう午後8時半を回っていた。

 

日曜日はふだんよりも早くクローズするので(ラストオーダー午後9時)、電話して行くのをオススメします。

 

 

sake bar icco 201711 curry udon

〆はカレーうどん。

 

牛すじが煮込んであって、ダシが深い。

スープはだいたい娘danekoが飲み干してしまうのだ(@_@)

 

この日は、デザートを食べずに終わってしまった。残念。

 

いやいや、本当は、ソフトシェルクラブの天ぷらも食べたかったし、

味噌カツも食べたかったなあ。。。

いつも、食べたいモノいっぱいの Sake Bar Iccoなのだ。

 

日曜日は、イッコーくんと純子ちゃんご夫婦だけでやっているので、なんだかオープン当初を思い出す。

これからもがんばってくださいね〜\(^o^)/

 

Sake Bar Icco

601 New North Road, Morningside, Auckland

 

 

【しろねこもがんばってます♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

チョット、テイクアウェイも有るんでしょ(-_-メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA