大濠VITOの末来。。。

以前から行ってみたかった、イタリアン・ジェラートの店

すぐ近所のVITO大濠店に(^^)v


意気揚々と入店したが、

夜8時過ぎ、店内には客がいない。。


カウンターの中に女の子ひとりが働いており、

カウンターには、オーナーらしきオトコがひとり、

パソコンとにらめっこしているという、

ちょっと、イヤ~な閉鎖的な雰囲気だった。


003+1_20110614002852.jpg 
ブルーベリー・ヨーグルト

もう夕ご飯食べたし、ミニカップで。250円。


ホントはこれにコーヒーでも飲んで

danekoもパソコンやりたかったのだが、

なにか、長居しづら~い雰囲気が、あたりを漂いまくっていた

早く店を閉めたいのかも


閉店は8時45分じゃなかったのかな???



そこで、ジェラートを半分残して、退場。


(おいしくなかったからだけど。。。)



ああ哀しい。。。

ブルーベリー・ヨーグルトは味が薄っちくていただけない。

他のメニューを試すべきだったか。。。


005+1_20110614002852.jpg 
この、グリーンのこじゃれた路線ねらいのゴミ箱が、

また使いにくいのである

呆れて店を出たdanekoだった。

テイクアウトもあるけれど、こ~いう店の将来は危うい。。。


【予想どおり、大濠VITOは2014年5月に閉店しました】


関連記事

1 個のコメント

  • danekoさんって遅い時間に食べて飲んで、
    何故あんなにスマートなのか・・・?
    何に気をつけていらっしゃるのか?

  • まなべ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA